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私たちが制作費としていただく費用は、
お客様が汗水流して捻出された利益であり、
投資という形でお預かりしています。
私たちはお客様の利益創出に力を尽くします。
Instagram 広告とは、Instagram のフィードやストーリーズ、発見タブなどに画像や動画形式の広告を出稿できる広告の1つです。
Instagram 広告も Facebook 広告と同様の課金形式かつ、高精度なターゲティングが特徴です。
Instagram は日本では3,300万人のアクティブユーザーがいる媒体です。10代と20代の70%以上がInstagramを利用しています。しかし、その他の30代や40代も30%以上が利用していることから、世代間に大きな差はなく幅広い年代に利用されている SNS と言えます。
1. きめ細やかなターゲティング設定
Instagram(インスタグラム)は、無料の写真共有アプリケーションです。Facebookとの連携機能に強みがあり、利用者データの共有やFacebookと同じターゲット広告の仕組みを持つクリック課金型の広告です。
Instagramでは、年齢や男女、勤め先、役職、ユーザーの興味・関心等を指定してターゲットにピンポイントにで広告を出稿できるのが魅力です。
● ターゲティング例
・正確な年齢設定
・男女設定
・住所設定(市単位、半径設定など)
・職業、肩書、学歴での設定
・興味関心での設定
2. 外部リンクによる誘導ができる
Instagram広告はリンクを設置して外部サイトへ誘導することができます。認知を広げるだけでなく、自社サイトへの訪問数を増やすことができます。
3. 少額の予算からでも広告の配信ができる
Instagram 広告は最低出稿金額の制限はありません。そのため理論上は1円からでも配信は可能です。費用の掛かり方はキャンペーンの目的によって異なりますが、基本的には CPM となっています。
1. アカウントの開設
アカウントがない場合は当社にてアカウント開設を行います。貴社アカウントの開設、Instagramページの設定、広告費の支払い方法設定を行います。
2. 地域ターゲティング、趣味・関心等の設定
ターゲティングユーザーの性別、年齢、地域、趣味・関心無など、詳細設定を行います。
3. クリエイティブ(画像)の設定
クリエイティブ(画像)はお客様にご準備していただきます。Instagramでユーザーエンゲージメントを高めるためには、ユーザーが思わず「いいね!」したくなるような画像を選ぶことが重要です。
4. 広告の審査
広告の審査は、Instagramを運営しているMeta社によって行われます。
5. 配信期間と広告予算を確認して配信開始
広告の審査が通過すると広告が配信されます。配信期間と予算の確認をします。広告費は途中で増額も可能で、広告を停止することも可能です。
制作会社、個人、ホームページのない企業、代理店(同業他社含む)からの業務は一切受けておりません。
業種により料金は変動する場合があります。詳細はお問い合わせください。
初期費用 | 5万円(税抜) |
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運用費用 | 広告予算(Instagram社にお支払い頂く費用) 広告費10万円以下
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広告運用代行費 (当社にお支払い頂く費用) 3万円
※以降、広告予算5万円ごとに運用代行費が1万円ずつアップします。 |
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