IDENTITY
私たちが制作費としていただく費用は、
お客様が汗水流して捻出された利益であり、
投資という形でお預かりしています。
私たちはお客様の利益創出に力を尽くします。
Customers
お客様の紹介割烹松山様
富山県射水市立町2−37 Tel. 0766-82-4100
サービス内容:WEB制作 更新サポート
https://kappoumatsuyama.jp/
Q1. 御社の事業内容を教えてください。
昭和60年9月現在地(富山県射水市立町)にて割烹松山として創業。地元新湊漁港で水揚げされる、新鮮な魚貝を中心とした割烹料理店です。秋冬期間(10月~3月) は、紅ズワイガニ漁が解禁される9月以降、新鮮なカニ料理をメインにしたメニューとし、また春夏期間(4月~10月)は、白エビや戻りふぐなどのメニューへ、常に地元産の旬の魚介を組み入れた日本料理を提供しています。
また、来店されるお客さまは、地元射水市民の方をはじめ、富山県内や関西・関東方面からと日帰り圏内のお客さまが大半。特にここ数年間は、北陸陸新幹線を利用し信越・関東方面から日帰りで来店されるお客さまが多く、年間来店客の約4割程度になっています。
Q2. データサットを知ったきっかけを教えてください。
2005年1月頃、当時の営業スタッフがホームページの提案で来店してからの付き合いとなります。それから今日まで、データサットでホームページなどのサポートなどをしてもらっています。
Q3. デザイン会社や広告代理店、コンサルティング会社はたくさんありますが、その中でもデータサットを選んで頂いた理由を教えてください。
ものすごく面倒見が良いところです。
当初のスタッフさんが退社してからは、社長自ら担当してもらいパソコンのトラブルやホームページのことなど、訳が分からない私たちに代わって、いろいろと相談に乗ってもらっています。またコロナ禍の当初には、いち早く補助金申請をしてもらい、実績報告まで粘り強く対応してもらい本当に助かりました。
Q4. それまでのホームページや販促での悩みは何でしたか?
2006年頃、まだホームページでPRすることが少なかった頃に、ホームページを開設し多くのお客様へ案内してきました。そのおかけで、NHKや日本テレビまたTBSなど多くのメディアから、白エビやズワイガニなどの水揚げシーズンになると取材を受けることができました。
Q5. データサットに仕事を依頼してから、変わったことを教えてください。
2021年にホームページをリニューアルしてからは、コロナ禍ではありますが、本当に多くのお客様に予約来店してもらえています。インターネットやホームページまた最近では、FacebookやインスタグラムまたLINEなど、どんどん機能が追加されて訳が分からなくなりそうなのですが、データサットさんにいつでも聞けるのでとても安心しています。分かりやすく丁寧に説明してもらえるスタッフさんもいるので、忙しい社長さんじゃなくても良い対応です。
Q6. データサットの仕事の中で、特に満足されている点があれば教えてください。
小さなお店ですので、大きな投資をすることはできません。
私たちの懐具合を察してもらい、少ない費用で大きな効果が出る方策を考えてもらい、実行してもらえることにとても感謝しています。また、補助金申請などの話を切り出しても、実際に申請書や報告書の作成をしてもらえる会社はないと思いますので、本当に助かっています。
Q7. データサットのwebサービスを続けれた理由は何でしょうか?
まずは、面倒見が良くて誠実に対応してしてもらえることですね。更新を依頼した時には、社長自ら来店し私たちの話を聞いてから、いろいろな事例など説明してもらい、納得できるものに仕上げてもらっています。また手の込んだことも、良心的な価格で助かっています。
Q8. 最後に一言お願いします。
これからも、インターネットやSNSなどどんどん変わっていくと思います。そんな世界と一番遠くにいる私たちにとって、データサットさんはとても頼りにしている会社です。当店に見合った、新しい提案をしていただき、商売繁盛につなげれるようにサポートをお願いします。
SERVICE
サービスメニュー