Facebook広告

競合サイトが強くて
なかなか成果が出ない方へ

費用対効果の良い広告をお探しなら、Facebook広告


Facebook広告の特徴

1. きめ細やかなターゲティング設定

私たちがFacebook広告の運用代行する際に大切にしていることは、ターゲティングの設定です。Facebookは、他のWeb広告以上に情報を正確に取得しています。
例えば、年齢や男女、勤め先、役職等をユーザーは自ら登録しています。興味があるページや話題にいいね!するので、それらのユーザー情報を元に、ピンポイントに広告を出稿できるのがFacebook広告の魅力です。あなたのフェイスブックページにいいね!を押した方への広告配信も可能です。

● ターゲティング例

・正確な年齢設定
・男女設定
・住所設定(市単位、半径設定など)
・職業、肩書、学歴での設定
・興味関心での設定

2. 幅広い認知にも効果的

Facebook広告は属性や興味関心などのターゲティング項目を設定してプッシュ型で配信することができます。
プル型の検索連動型広告と比較して、幅広い認知にも効果を発揮する広告といえます。

このような方に
お勧めします

  • 競合サイトが強く、リスティング広告の費用対効果が落ちて来ている
  • YDN、ターゲティング広告が成果に結びつかない
  • リスティングやSEO以外のインターネット広告を探している
  • Facebook広告が自分たちで上手く運用できない

Facebook広告運用
代行の流れ

1. アカウントの開設

アカウントがない場合は当社にてアカウント開設を行います。貴社アカウントの開設、Facebookページの設定、広告費の支払い方法設定を行います。

2. 広告キャンペーンの設定

広告のキャンペーンの設定を行います。キャンペーンは広告の目的(ブランド認知度アップ、エンゲージメントを増やす、コンバージョンを増やすなど)を貴社にヒアリングの上、設定します。

3. 広告セットの設定

ターゲット、広告配信位置、予算、配信期間を設定します。貴社とお打ち合わせの上取り決めた予算内で運用を行っていきます。最適な予算についてはお気軽にご相談ください。事前にご提案させていただきます。

4. 広告とクリエイティブ(画像)の作成と設定

広告文を数パターン・クリエイティブ(画像)を数パターン作成し、設定します。広告画像やクリエイティブ内にあるテキストは、画像面積の20%以内におさめないと審査に通りませんので極力テキストのない画像を使用します。

5. 広告の審査

広告の審査がMeta社によって行われます。医療・美容・健康系の広告は、審査が厳しく通らないことがあります。審査が通らない場合は、当社にてMeta社に再審査依頼を行い、できる限りの対応をします。

6. 広告の開始・運用

広告を開始して配信状況をチェックします。クリック率の悪い広告やクリエイティブを変更したり、日予算やターゲットの調整を行い、CPAを低く押さえながら問い合わせ数を多くするように最適化を行います。


Facebook広告
運用代行の料金

制作会社、個人、ホームページのない企業、代理店(同業他社含む)からの業務は一切受けておりません。
業種により料金は変動する場合があります。詳細はお問い合わせください。

初期費用 万円(税抜)
運用費用 広告予算(Meta社にお支払い頂く費用)
広告費10万円以下
広告運用代行費
(当社にお支払い頂く費用)

万円

※以降、広告予算5万円ごとに運用代行費が1万円ずつアップします。
※広告費は貴社からMeta社に支払っていただきます。
※弊社は初期費用と毎月の運用費用を貴社からいただきます。
※価格は税抜きです。



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私たちが制作費としていただく費用は、
お客様が汗水流して捻出された利益であり、
投資という形でお預かりしています。
私たちはお客様の利益創出に力を尽くします。

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